ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

久々のモモンガ

明日の月曜は、ヤテの体調がよろしければ預けたモモンガを引き取りに行く予定である。


少し前にビデオレター的な物が届いた。




小さいほうがポテト、大きい方がチップである。


どちらが姉で兄かは判らない。
さすがにオスは尾も身体も大きいが、ポテが気が強いのか上に載ったり噛みついたりしていた。


このままいくとよその子になってしまう・・・


離れていても兄弟と判るのかさすがに近親相姦的な行為は無かったらしい。
調べたら野生だと兄弟や家族と言う認識はあるが、飼うとその認識が薄れる事も有るらしい。
多分だが飼育環境で色々と変わるのだと思う。


こういうのを観ると、もう一匹購入を考えてしまうよね・・・


体調の方はやたらお腹が減るが、無理せずにヘルシーな物を食べている。
連れがヨーグルトメーカーを買ってくれたので毎日ヨーグルトを食べている。
連れの留守中に何処に行っても恥ずかしくないようにと服にはアイロンがかかっていたりするが、ヤテはニート道を貫いているのでそんな服は着ないw
そして連れは私の財布を持ったまま帰ってしまったので何処にも行けない・・・
今日は町内会の掃除が有って行きたく無かったが、身体にあちこち故障が出てるようなジジババが懸命に掃除をしてるのでそうもいかず出てが、逆に心配されるという事態にw


いやぁ・・思った以上に体力が落ちてるねぇ・・・


明日は少々の不安を残しつつモモンガを迎えに行くのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する