ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

付き合う相手で変わるもの。

今日数年ぶりに偶然にある人と逢った。


最初は気が付かれずに会釈されたので「ヤテです~ご無沙汰してます~」と言ったら一瞬相手の思考が止まったのが判った。
「ええええええ!何がどうしてそうなった!」と言われたww


????だったんですよ私も、何を言ってるんだろうってw


要約すると、昔はもっと人生を諦めた感が漂っていて・・・
結構刺さる事を言われたから省略w
目つきから顔の張りからオーラまで完全い別人だわ的なことを言われて、この数年で何があったかを聞かれた。


「私は20年間商売してていろんな人を見てきたが、ここまで変わったの観たのはベスト3に入るかも知れない」とまでww


おだてられてるのか褒められてるのか判らないwww


結果的にいまの連れがここまで育てたという結論にw


例えお世辞でも褒められるのは気分は悪くないよね。


私を褒めてくれた事よりも、私の後ろに感じる連れの事を褒めてくれたのがとても嬉しかったなぁ・・


それを連れに話したら「それは私がどうこうではなく、貴方が元に戻って行ってるだけで、そのお手伝いを私がしてるだけで、育てたわけじゃないから」と難しい事を言われた。


まぁ要約するとそういうことらしい・・・


まぁのろけになってしまったよボニータ・・・


褒められて伸びるおじさんの独り言でしたw


以前私は色んな人にお世話になって、そのお礼ができない環境で不義理をしていたから、少しずつお世話になった友人に少しばかりのお礼をしていってる、本人が気づかないくらいの小さなお返ししかできないけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する