ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

HDDの復旧

間違いでも消してしまうと復旧に恐ろしい手間がかかるのが判った。


何日もソフトを走らせっぱなしでしています。


画像が復旧。
50万枚・・・・・
どこかの有名歌手のCD売りあげ枚数かよ・・・


不幸なことにコミックまで画像扱いで復旧。
しかもバラバラ・・・


コミックは諦めて画像だけ残すことに。
出てくる黒歴史、過去の産物&汚物・・・
この機会に選んで削除。


動画関係は途中まで復旧できたが結果やりなおし・・


シーズン物とかは名前がふってないので判らず・・一応は保存。
なんてこった・・・まぁ残っただけありがたいかな・・・


この歳になると過去の思い出に浸る事が多くなるのか、画像をとても大事に思う時があるが、「これは、コレモ」削除w
時間がかかったw


まだまだ続くのであった・・

×

非ログインユーザーとして返信する