ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

色々とですね・・・

病院に検査の結果を聞きに行った。


異常なしで1分で診察が終わった。


健康診断的な事は生まれて一度も受けたことがなく、そんなのが検査を受けたらなんか知ら有ると思ったが、どうやら何もなかったようだ。


連れが色々と気を使ってくれた。ありがとう。


さて、夜中にポテの様子を観たら

時計台になっていた、また顔を出して居るのが可愛い。
なんて可愛いのだろうかとおもった。
最近よく「更に人格が丸くなった」といわれるゆえんだろうか。


毎日にこやかに生活させてもらってる要るからそうなるのだろうと思う。
そうなると生活の仕方や言葉使いも変わってきて、良い環境になるのだと感じた。
多分この10年で一番良い生き方が出来てるんじゃないかと。


ポテを二度見したら時計が進んでいた


しかも少しポテが出てきている。


トイレに行って帰った来たら

ポテがいない・・・
よく観ると

鼻だけ出して居たよ・・・w


モモンガって本当に可愛いなぁ・・・そういえばマスカット買ったからポテにあげよう。
もちろん買ったのは連れだ・・・・w


硬いものを食べさせてないので、皮つきであげたら苦労していた。


そういえば昨日、夕飯の残りをラップして台所に並べた置いたら、トイレに行くたびにラップがめくれて食べ物が無くなると連れが笑ってたので、「お父ちゃんは並べてあるものを観ると、一人バイキングをやりたいお年頃なんだよ」と言って置いた。w


きちんと父が食べやすいようにしてくれている事にも感謝です。


この歳になり、「感謝」の意味を色々考えさせられます。
今日も一日頑張ろう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する