ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

服を買いに。。。。




服を買いに遠路久喜まで。


水元の、通称サンダーロード。


下道で行ったが遠かったぜ・・・・


服は何を買ったのかというと、それは内緒。


勇者父はここぞとばかりに大量に購入していた。


ヤテも今まで買った服を全部交換できるまで買い、過去にあやが付いたと思われる服は処分した。
連れと出会ってまだ数年だがここまで生活環境が良くなるとは思わなかった。
有難い事ですね。


思わぬ父のはしゃぎぶりに時間オーバーしてしまい帰りは高速で。


ブイーン♪と軽快に走る連れを横目に、ヤテはムード歌謡を聞いていた。w
ドライブには音楽が付き物でしょ!


運転で疲れていたが、連れはステーキを焼いてくれた。


高い肉ではないが、やはり作り手によって高級な肉に変身するんだなと感じた。


何時間前からの仕込みや、細かい作業を後ろで邪魔をしながら見ていたが、添えてる野菜からスープまで細かい計算でもしてるのかと思うくらいに美味しかった。


最近連れは私の友人を手なずけて、崇めさせる事に成功している。
人格も有るのだろうけど、やはり私の友人達に認めてもらえることは嬉しいよね。


「雌鶏鳴くと家滅ぶ」という言葉もあるが、やはり出過ぎるタイプの人はヤテは苦手かな・・・


ちなみにポテはとうの昔に連れのおやつ攻撃に落城している。
時々ポーチから顔を出して「おやつくれー」な感じで連れを観ている。


なんていうかコロナ過で行動が制限されていて最低限しか動けないが、その中でどう楽しむかとか色々考える。


これで、娘がくれた 「これ以前付き合っていた彼が別れ際にくれた本物と言ってたクロムハーツのバックだけどあげる」といっていたが、香ばしい偽物オーラしか感じ取れないバックを身に付けてもいける服装にはなった・・・・・w


やはりいくつになっても多少お洒落でいたいよね!


頑張れ・・・・・俺w

×

非ログインユーザーとして返信する