ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

久々に

友人と逢った。


福岡から仕事出来て帰りの飛行機の時間まで暇なら逢う?てことで。


まずは迎えに

中央区聖路加に。
そこで速攻拾ってヤテの家でお話をすることに。


画像はパクりもの。
数時間お互いの事を話して羽田に。


新幹線の倉庫発見!


空港は閑散としていてお土産屋も閉まってたよ・・・


でも福岡からのお土産屋もらった!


帰り道。
このコロナ過で友人と逢うのも何となく気を遣うね。
家のそばの公園では水遊びしている家族で大賑わいでしたけど、まぁこんなもんだろうと思う・・・


また緊急事態宣言でるけど、効果は100%期待できないのはもう誰でも知っている事なのかもしれない。
ふぅ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する