ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

肩が痛いと地獄の年末w

今回は彼女が出来て髪型や色んなことがきになるお年頃のアッキー。


「ヤテさん30日から彼女が来るんです!格好よくしてください!」w


必死さを買おうではないか!w


テーマは街に居るチャラ男ベースの1分セットスタイル。


前回のパーマが伸びたのでそれをすべて切って、あれしてこれして。


元からすこし癖があるのでそれを上手く利用してあれしてこれて。


軽く分けてぇ~上は流れるようにしてぇ~



前髪はあえておろしてぇ~。髭は少し遊んでぇ~




イタリアの麻薬カルテルのゴンザレス・アッキーになってしまった・・・


お洒落と言うのはまずお金をかける事。使ったお金の対価は意識の対価に代わりそれが最終的には人の自信と魅力に繋がるような施術を目指してます。


40代からのお洒落。いつまでも格好よくいたいものですね。


昨日はモモンガケージの内装を変えるために100均に行きましたが、発泡スチロールの板を持ってるのでさえも肩が痛いw
連れにリンパマッサージをしてもらいの施術。この痛みをよくみんなは耐えてるはと思う。


夜はいまだに4時間寝れれば良い方かな。


昨日は1時半頃に寝て、3回くらい起きて8時には起床した。


モモンガケージは途中で肩が痛くなり辞めた。


連れはヤテのこの状態では年を越せるかどうか怪しいので、年内の休みを全部ヤテに使ってくれて料理や車の運転などをしてくれている。


でも「あなた最近は牙を抜かれた事なかれ主義ね!」っと言われた。ww


最近噛みついたのは、団地の自治会の独断で色々話を決めた示威行為に近いような自治会長くらいだろうか・・・w
おかげで来期は町内会を「正当な理由で」抜ける予定でいる。


平和な生活を望むお年頃・・・・
勇者父はなぜか私より短期になり、色んな事で色んな人に挑んでいるが、それが元気に繋がるのならまぁ挑まれたほうは迷惑だがそれでいいと思う。
でも昨日は挑む相手が悪く、父の友人と私の連れに見事にボロボロに論破されていた・・・w


「連れは厳しいから」と言ったらでも色々やってくれているし、正しい事しか言わないから!とさすがに昨日がよほど響いたのか反省していたwwwwww
こうして師走は過ぎて行く。

×

非ログインユーザーとして返信する