ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

今回はエロを含むので耐性ない人は飛ばし下さい

部屋の掃除をした。


色んな物が適当に詰め込まれているので何が入っているか判らない所もある。


倉庫から持って来てそのまま置いてあるものや買ってそのまま使わない物や色々有る。



ふと目についたベルサーチのリュック。
昔 電車通勤の時に使っていた記憶が有るようなないような・・・


中身は・・・



なんだこれは・・・覚えがないw
いつ一体誰が・・・


ん~・・エンシェントアイテム・・・


焦った・・・よく考えよう。
問題は何時誰がよりも今現在この部屋にこれが有る事だ・・・
そしてこれをどうするかだ・・・


連れに伝え方を間違えたら国が(家庭)滅びかねないまでの破壊力を秘めている・・・
このまま封印するか捨てるか・・・


連れとの関係の崩壊が失われし古のロストアイテムでは笑うに笑えない。


身に覚えが無いと言う政治家的な言葉では連れからは言い逃れない。
過去20年くらいのヤテの愚行を思い出させる・・・・
その20年の愚行を連れは殆ど知っている・・・


この狭い部屋に使い方によっては何かも吹き飛ぶようなものが物があったのか・・
爆弾と一緒に寝ているような物だと思った。


爆弾処理で赤いコードを切るか青いコードを切るか選択させられてる気がした。w


ビニール袋を何重にも入れて、何事も無かったかのようにゴミ袋に入れた。


「なにも無かった」これが一番だ。


燃えるゴミだとか燃えないゴミだとかは考えない・・・


一歩間違えれば俺が燃やされるか生ごみとして捨てられる可能性もあるもの・・



こうして何事もなかったかのようにいにしえのマジックアイテムは処理されて部屋は少し綺麗になった。


次からは連れが近くにいない時に掃除しよう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する