ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

色々と・・

今回は大阪で沖縄の人と打ち合わせを行い京都に行ってまた松山に・・・・


起業の候補地を広げて考えて色々と動きました。


その土地のルールーとか考え方が若干異なるのでどこにしようというのが絞り切れない状態です。


今回の松山のホテルは、元ラブホテルを改装してビジネスホテルにも使用できるようにしているという所。


まんまラブホじゃんw
けどサービスがかなり充実しており、食べ物とかが会員は無料という。
しかも美味しかったし本格的でした。


ドライヤーがリファ製で4万します。これで乾かすと少し艶髪になるという代物。
多分サロンでも使っている所もあると思います。
ラブホすげぇ・・・・・
一家に一台あればかなり重宝します。


今回の松山の目的は観光。
過去二回は仕事がらみだったので観光はほとんどなしで行きたいところも行けませんでした。時間が無いんだもん…


まずはスーパー末広のフルーツサンド!


とイチゴサンド。 フルーツサンドは480円。
噂にたがわずに美味しかった!



三津浜商店街のかき氷!でかいです


美味しかった!


さぁ次は興居島という所でフェリーで15分くらい。


ナビも海のラインをきちんと知ってるんですね。


人口約1800人の興居島の自然を見せてもらおうではないか。

膿が凄く奇麗ですね。



すげぇ・・・


野生のキジもいました(多分キジ)


こういう所で釣りやBBQしたいですね。
時間まで遊んで松山に帰ってきてレンタカーを返して帰路に。


候補地から外れそうなんでもしかしたらもう来ないかも知れないけど良い所でした!

×

非ログインユーザーとして返信する