ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

2PCのイースに火を覚えさせたくて、新しくできた精製所にメインのクエをからませて自動で放置していた。


実は色々あってやる気が萎えていた・・・・


微課金では限界を感じてるのもある。


かみさんがスマホゲームに課金したりグッズを買ったりしてるのを見ると殺意がわくww


父の病気がはっきりするまで店を開けないと誓ったのは私だが、現実は厳しいものだと思う。
「店をやればいいじゃん」とは言われるが、母を失った時の恐怖がいまだに頭をよぎる・・・


自分の価値観を押し付ける人がいる。


「自分こそが正しい」のだと言わんばかりに・・・
否定も肯定もしないが「自分の価値観を押し付けないでほしい」と思う。


それはあたなたが通ってきた道であり私の通ってきた道はとは違う・・・


アドバスと押し付けは違うのだろうけど・・・・・


心の中で思う。
昨日まで元気だった母が死んでた時の気持ちがわかるか?
最愛の家族をこんな形で失った私の気持ちがわかるか?
母と築いてきた歴史をお前はどこまで知ってそれを言ってる?
「そんなことしていたら死んだお母さんが悲しむ」 はぁぁぁぁぁぁ???です
だから私は聞き流す・・・・


人は必ず分岐に立たされる。
私が選んだ道があってるとは思わない。
ただそこに唯一間違いのないものがある 「これは私が自分で決めて選んだ道」
誰に言われた訳ではない、自分の意思で選んだ道。


だから私は他人の意見は否定はしない。
だから私は他人の道を否定はしない。
その人が選んだ道を常識という名の曖昧なものと、自分の浅い経験で何が言えようか?


「自分が出来ることをやりたい」これは自己満足であるが、後悔を少しでも少なくしたいのと、亡き母への小さな罪滅ぼしであろうか・・
よく判らないから取り合えず決めた日まで働かない・・・というより働いてるからw
微々たるものだけどw
貧乏こじらせても友達や家族に支えられながら生きてますw



さて話は変わり、精製所+さいごはアスタで101に

そしてレイドに行きました。

エアロで参加しました・・まぁ下手なエアロなんすがね・・
色んなクランの方が参加されてわいわいです。
で、次のレイドに移動するときに私がやらかしました・・

くそ・・今度 傲慢でサモンしたくれる!!
ここぞとばかりに色々言われてしまったw


そしてレイドの楽しみであるオークション
必要なものが安く仕入れられますからね!

今回は色々ありましたが、このブログは政治的な事や他人の悪口は極力避けたいのと、そいうういう書き込みも削除するので何も書きません。


ブログとは書いて楽しく、見て楽しく。
また、お互いに気が付かない価値観をいい方向で知るものと私は考えております。


今日もリンド鯖でやや元気に活動中~

×

非ログインユーザーとして返信する