ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

モモンガの体重

今朝というか昼頃に声をかけたら起きてので体重を測ることに。


62Gで一週間で1G増えた・・・・
大きさはこのくらい。
大きいのか小さいのか、太ってるのかやせてるのかも判らないが元気なことは確か。
ジコジコ言わなかったが何か不機嫌そうw


ポーチに入れて帰したが、すぐに小屋に入り24時過ぎまでは姿を見せなかった。


体重を測ったのが気に障ったのだろうか?w


24時に声をかけたら

と言う感じで頭を出した。

少し出てきたw


何か無表情・・・・・怒ってるのか・・・


と言う感じで戻ってしまった・・・(TT)


まぁこういう日もあるよねw
機嫌なおしておくれよ~w

×

非ログインユーザーとして返信する