ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネだパスタだモモンガだ。

今日、友人のN君がドラレコを買って付けたいと言うので付き合った。


調べたらそこそこのがドンキで売ってたので買ってきた。SDカードとかも。


配線を這わしてあれしてこれして。


バイト料をくれた・・・w


モモンガに貢ぐ前に課金してガチャしたw


Aを3個も引いたのに恐ろしいくらいの赤字感だったがリネにINして遊んでもらった。


初めての110ID。
色々変わってた・・・
よくわからん・・・
赤い文字と青い文字が時々出ていたがそれは他のブログで読んでください。


そして夕飯に昨日の残りのエビチリを加えた明太子パスタを作ったが・・・・


どうしても匂いがモモンガのシッコか餌の匂いに似ている・・・
というかそのもののような気がしてならなかった・・・
シッコと餌の匂いの成分というか何か匂いが似てる物が入って、それをヤテの鼻が拾ったようだ・・・w
原因は判らんが冷めたら匂いは消えていたが困ったもんだw


よくおかしな匂いを拾うんだよこれが・・・


そして1時頃ポテが起きたので少し遊んでもらいブログを書いている。



昼間は暑かったのか、

小屋から顔を出して寝ていた。
おやつをあげようとしたら

出てきたがやはりモモンガは木が似合う。
今は元気に回し車をまわしてる音がする
書き終わったらまた遊んでもらい寝よう。
明日も予約がある。
まぁ癒されるんだよww

×

非ログインユーザーとして返信する