ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

モモンガと台風

東京は雨と風が強かったがヤテの所は+して落ち葉が凄かった。
見るに見かねて家の前だけを掃いた。
何で家の前だけかって?


家の前だけで

こんなにあるんだもんw疲れたよw
家の前はやたらと落ち葉が貯まるんだよなぁ・・
まぁこれくらいで弱音を吐いてちゃいけなんだけどね。


さてモモンガのポテト。
昨日体重を測ったら67Gと変わらず。
一方兄弟のチップは80G近いらしい。
オスとメスの差なのかポテがあまり食べないのか・・・
糞はしてるが食べる量が少ないからおやつはやや多めにあげているんだけどなぁ・・・


昨日もポーチに出てきて遊んだ。

こういうしぐさが・・・キュン死する。

なでる所が気に入ると、時々死んだようにうごかなくなります

普段はこうして甘噛みとペロペロ舐めて来ます。

自分でひっくり返ってお腹をなでろと催促してきます。(そう思ってるだけ)


相変わらず可愛い・・・・

そして連れがおやつを買ってきてくれた。
俺にではない・・・・


こういうのwあとモモンガ用のカルシュウム。
メスはカルシュウムが不足がちとかなんとかかんとかで買った。
乾燥ニンジンでニンジンのドライフルーツぽいの。
ん?食べてる所が観たいって?
ん~仕方ないなぁ(ニヤニヤ)

小屋の中に持ち込んで食べてます。
やべ・・可愛い・・・


今日はさっきケージの掃除も終わり、途中は表に出したポーチからポテが覗いていたがすぐに奥に入ってくれた。
おとなしくしてくれて助かった。


小屋の紙がもうボロボロねぇ・・・貼りなおそうかなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する