ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

習慣?

ポテは寝るときと起きるときは必ずポーチから顔を出して回りの様子を伺っている。

これに眼が合うとやられてしまうのだよ・・可愛すぎるだろこれ・・

やはり外敵が近くに居ないかとかの習慣なのかなぁ・・・


実はこれ、よく見ると微妙に表情が違う時があるのだよ。
気に食わない?人が居ると「うぜぇな・・帰れよ」てっ顔をしてポーチから出ないし、なんともない人はポーチから出て遊んでいることが多い。


同性だとモモンガは当たりが強いという説もあるが、うちのポテも連れにはあたりが強いように思える。


おやつなどを与えてるときに連れが来ると「なんだよぉ~」という感じで睨みつける。
なんていうことだろうか・・・w


ポーチから出てくると

おやつをあげてみる。


可愛いなぁ・・・w


そんなポテを観ながら今日も一日は過ぎ去っていくので有った。

×

非ログインユーザーとして返信する