ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

まぁ・・

ついに東京が一日900人超えという事態に。
個人的な消毒ではどうにもならない次元まで来たと感じた。


政府を批判する訳ではないが、外国からの受け入れや、無理な時短営業の政府の打ち上げた方針ではこうなるのは国民の大半が予想していたと思う。


不要不出とか言うが、行かなければいけない所もあるし、たまには羽を伸ばさないとストレスも貯まる。


モモンガだって表に出したり回し車に載らないとストレスが貯まるw
コロナに伝染したら死ぬかも?と思ってる方は沢山いると思うが、やても基礎疾患があるのでその一人だがもう何をどうしていいのかが判らないw
取りあえず、行かなければいけない所は行ってる。
その帰りのDQN3人組の神社。

初詣の準備もしていた。


ふと思った。
死ぬかもしれない病気が蔓延していてどうにもならないなら、やっておきたい事がある・・・


以前に私のイベントに来てくれた人への義理を返そう・・・


行ってきました。
DJのN君は本当にお世話になった人の一人で、凄く助けてもらった。
前にも書いたが小さな恩返しか出来ない自己満足だが、それでも自分なりのお礼はしたいよね。


そして今日はk君から「お世話になったから」とか言われて少し高級な回転すしに誘われたw
ヤテでも判るネタの違い・・w

土曜だけあって混んでいたが、テーブル席なので問題なし。


順番待ちの客が大勢いた。


そして、数日前に

パーマしたついでにヒーターの下に置いてる移動できる車が不安定だったので直してもらった。


こういう時は助かるね!


さー今年もあと僅かですね、適当に頑張ろう・・・・


今日のモモンガは
さっき呼び鳴きされて呼ばれたので、ポーチに指を入れてみました。


指を怖がることなくじゃれついてくるのがまた可愛いのだ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する