ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

昭和のカット

昨日朝までアマゾンプライムで清水健太郎のやくざ映画を観ていた。


こういうの↑


「昭和チックの髪型を作りたい・・」という衝動に駆られた・・・


そうそう来るもんじゃないしな・・・寝て起きたら着信が入ってました予約の。


早々に来たよこれw


コロナには慎重だが異性には慎重さの微塵も感じられないM君
ブリーチしてあれしてこれして。
後から画像として観るともう少しボカシを丁寧にしたほうが良かったと少し反省。
バリカンも今のは若干パワー不足なので伸びた時の髪の毛が綺麗にならないのと、気持ち面がまだらになるのが好きじゃない。
しかしこれだけ癖の強い難敵をバランスよく仕上げたと思う。


今風のショートと昭和のショートでは技法が異なることも有るからお客に聞きながら合わせる事になる時が多いが、後輩なので好きなようにやらせてもらっている


眉毛も凶悪にしておいた・・・・


後で会社で怒られろ・・・・
当局は一切関知しない。w


気分が良いので夕食は

ステーキ肉を買って焼いてみた。


タレは

ヨシダソースをベースにしてあれしてこれしてみた。
焼き方も事前に調べた。


結果的に生姜焼き定食ぽい見栄えになってしまったよ・・・
ソースもですね、買ったほうがいいね!自分が好きそうなやつ。


不味くはない・・・
旨くもない・・・


当分肉は要らない・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する