ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

色々あるもんだ・・・・・

ヤテは現在お尻の出来物のほかにやっかい事を抱えている。


当たり前のように嘘を付き、当たり前のように約束を破り、平気で人を傷つける。


そんな人に出会った・・・・・


運が悪かったとしか言いようがない・・・
法治国家でも色んな出来事の隙間だとどうにもならない事もある。
警察は防犯と言いながらも市民には何かが起きないと何もしてくれないのも知っている。


厄介事は避けて逃げるに限る・・・・・w


色々面倒なので先週は草津に行ったw


帰ってきたら犠牲者が増えていたww


ヤテが相手にしなかった為に・・・・


1抜けを決め込んで姿をくらましたヤテに仲間から非難がw
開き直り応戦した結果、どういうわけか「俺たちも草津に連れて行け」となりまして・・・


日帰りで共同入浴場と大滝の湯に行ってきた・・・
2週連続で行くとは思いもよらなかったよセニョール


バロムワンをみつけた!!


八ツ場ダム


ちなみに草津の湯でコロナは30秒で死ぬことから「草津なら安心」という話もありますが、
この話は置いておいて・・・・


今回地蔵の湯


3連饅頭爺を躱す。
とにかく今回の犠牲者を労え・・・ということも含めてそうなりました。


奥歯に物が挟まった言い方で申し訳ないですが、今後傷害事件や裁判や民事事件に発展するような問題に巻き込まれ、いつ加害者になってもおかしくない複雑な状況になってしまい、少しマイッチング・・・・


職場でもいるような面倒くさい人が精神病になり、色々病気が拗れると恐ろしい事になると言うのは理解した・・・・


次に白旗の湯に行き、お尻が治るようにと熱いのを浴びる。


そして西の河原をうろつく。


途中に黒い犬を連れた方はいないかな~とか探してみたりする・・・・w


ほかの店の店の饅頭の袋を持っていると3連饅頭爺除けになると聞き、ちち屋さんで饅頭を買い前面に押し出して歩いたり・・・


友人は饅頭を受け取らないようによブーツに手を突っ込んで歩いて難を逃れた・・・w






地蔵の湯は白旗よりもマイルドでしたが、やはり白旗は別格だとかんじました。
お尻のお出来が破裂してしまい、おろしたてのズボンに染みてしまったが、まぁ仕方ない・・・


それでもお尻の出来物はまだ膨れているから始末に負えない・・・



最後は

有料でしたが、やはり有料だけはあるなと・・・


走り書きぽい日記になりました・・・

×

非ログインユーザーとして返信する