ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

結局薬局放送局

金曜日に「土曜の午後一に行くから」とT君から予約。
同じく金曜日にS君から予約有るも時間調整が出来ずに土曜の20時に予約


午後2時回ってもT君来ない・・・


おかしいな?と思いつつ数回電話したが出ないので、結局連絡着いたのが夜7時w


電話に出たが死にそうな声を上げていた。
「ごめん・・今起きれた・・昨日ンワクチン打って今朝から異変が・・・」
ワクチン打ったが元気だからキャバ行って帰宅が午前2時。
朝異変が出て打った肩が痛い、だるい、ヤテと同じ症状だ・・・


ヤテ的にはワクチンを打ったのは知らないから、キャバ~暴れる~御用になるというパターンとか考えてた、キャバ行っても酒は吞まないから帰りに事故に巻き込まれたかなとかも。


結果的にワクチンの副反応だったが、これが有るんだよねぇ・・・


ヤテなんかワクチン打たずにコロナになった方がとか不謹慎な事を考えてしまう。
2ヶ月経っても副反応が消えないんだもん・・・
おまけに免疫力の低下かお尻に3個もでかい出来物出来て苦しんでるし・・・


肩が痛いのとだるいのは我慢して仕事が出来るが、お尻は痛いので座らないw
だから暇なときは横になってるか掃除してる。
当然ゲームも出来ないw


連れが来ると「ハイお尻出して、ガーゼ替えるから」とまるで寝たきり老人の扱いを受けるw


3個のうち2個は破裂したのでガーゼ貼ってる、しかもね最初は結構膿が出るから紙オムツを切って漏れないようなガーゼ自作してるのw
普通のガーゼでやったらパンツ3枚も染みて洗った!
出来物舐めてた!
今はもう平気なんだけどね・・・
ガーゼとアルコールとマキュロンで凌いだZE!


結局仕事はT君とS君を同時にやった。


まぁT君のは「ここ少しなおして」というクレームではないが友達の店だから言える程度の物で5分で終了。


S君はいつもの染とカット。
染と言っても白髪ぼかしだから楽だし。


忙しい一日でした・・・


結局ワクチンは自己責任ですね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する