ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

色んな悩み。

病気の治療で髪の毛が痛んでしまった人、なんらかの都合で美容院や理容室に行けない人。
人それぞれにドラマがあり苦悩があると思う、この仕事しているとそう感じる時が多々ある。
今回は殆ど寝たきりのお母さんと自らも病気治療で美容室に行けないお姉さん。


時間外とか関係なくやるよ!


ヤテも病気や環境に負けていた時期があるから判るよ!
でもあのころにはもう戻りたくないから、頑張ってる人のお手伝いさせて!
でも理容師だからね!w




ここから第一段階



ここまで切ってから。


パーマを掛けてっと。


傷んでいるので粉物投入。


乾かしてからドライカット的な事をしてと・・



なんとなく形になった!


長さ的に外跳しちゃうんだよねぇ・・・


もう少しカットラインだしたかったな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する