ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネとモモンガともう題名なんかどうでもいい。

少し前からリネを復帰してボチボチ。


チキンなヤテは敵対から逃げ回り今日もギラン徘徊。


新しい石で精錬してみた。


ふふ魔法クリ付いたよハニー。


気分が良いのと今日は時間が有ったので次元戦に参加

バチバチでんな~w
ヤテは村から城までの往復だけで終わった・・・SPS消費が少なかったw
察してくれ・・


某板で マコマコにされて~ という面白い言葉を見つけたと誰かが言っていたが、
クランで第一回PV2000人記念マッコマコにされた2000人目のマコファンはだーれ?的な事を皆でかけていた。
まぁ御題はヤテが勝手に今思いついただけなんすがね・・・


詳しくはレモンのブログに載ると思われるからそこで読んでおくれ。


ヤテのブログは「モモンガと共に消えゆくあまり寂しくない親父ブログ、今日から貴方もモモンガ召喚士」を目指すんだ。



さて、24時頃ポテが起きたので少し遊んでもらい手でおやつを食べさせた後にケージに一旦戻しておいた。


さっき「ポテ居る~?」したら小屋から出てきたのでポテ芸を録画した。
モモンガ召喚芸。



飼いならされてるのははたしてポテかヤテか・・・w


かまって欲しいときは必ずポーチで待ち構えてマッサージか、止まり木に飛んで来て「表にだせー」なので判りやすい。
可愛くて仕方がない・・・w


こうしてモモンガに魅せられて行くのだよ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する