ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

暑いぞ!涼しい部屋でリネとモモンガ

暑いですね、昼間にタバコを買いに行ったら暑くてジュースとアイスを買ってしまいました。
こういう暑い日は涼しい部屋でリネしながらポテと戯れよう・・・


さて、リネでは麒麟さんと誰かが既に戯れていました。
詳しくはレモンのブログで。


新しい狩場で、よく見たらモモンガかリスみたいのが居て殺すのに少し気が引けるのはもう駄目な証拠だw




何故かポテが昼間に起きていたので遊んでもらいました。


遊ぶのが嫌だと小屋の奥に行ってしまいますが、今日は小屋から出てきて、ポーチにて私に挑んできました。

「かかって来いやぁ~」て感じです。


指を甘噛みしてきます。

懸命に甘噛み&舐めてきます。
やばいです!キュン死しそうです。

なでてあげると身体を反転させてお腹をなでろと言って来ます。
小さな体で懸命に色々アピールしてくる姿はなんて可愛いのだろう・・・
そしてポーチで戯れるのが飽きると、「もういいでしょ?」という感じで小屋に戻り、指を差し出しても奥の方に行ってしまうので触れ合いタイムは終了します。


昨日は顔を近づけたら器用に両手で眼鏡を掴まれて取られ足り、いろん物に興味を示します。


さぁ癒されたからリネ頑張ろう・・

×

非ログインユーザーとして返信する