ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

モモンガとちり紙

朝起きたらポテの小屋にちり紙が・・・


???どうやって仕入れたんだろうか・・・


そういえば昨日の夜にこういう事をして遊んでた。

天井からちり紙を吊るしておいたがそれを奪い取った様子もない。


なぜか濡れティッシュを小屋に入れていた。
面白そうだからちり紙を巻いてみた。


戯れているw


こういうの見ると癒されるなぁ・・


ちり紙を持ってウロウロ。


今は床に落ちてゴミと化しているが・・w


幸せな気分になる。


勝者と言うとその影には敗者が存在するが、幸せと言ってる者の影には不幸は存在しない。
ゆえに全員が幸せにもなれる。


幸せと書けば簡単だがその道ははるかに遠く、途中で行き方を間違えたりもする。
全員がなれる幸せに他人を蹴落として幸せになったつもりの人もいる。


不幸の者を観て幸せにはなれないし、誰かを不幸にして幸せにはなれない。


こんなことを書けるヤテは今、きっと幸せ、幸せなんだろうと感じた。


友人に ポテは武器 連れは盾だよ?って言われた。


今のヤテさんなら何が有っても乗り越えられると。


なんて素敵な言葉を投げてくる友人なんだろう。
ありがとう。



ヤテは連れの背中の後ろでポテ武器を振り回すのであったw 意味が違うwww


毎日の小さい、何のこともない事でさえも幸せと感じる日々を送れるくらいの心の余裕が持てる人生を歩みたい。
お金が無くても幸せににはなれるが、お金があるとたいがいの事は解決する。


あ~・・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する