ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

扉を開けると・・・

扉を開けると奴がいる・・・


スナイパーみたいにこちらを伺っているポテ。


時々ポーチから回りを伺っているがまた可愛い。
連れが買ってきた新しいおやつには眼もくれず、相変わらずの我がままっぷり・・
モモンガのおやつや食事選びは本当に大変だ。
「うちはこれしかねんえんだ!食いたく無ければ食うな!」的な強気な姿勢でいたら多少は食べるようにはなった。

この、「何かくれアピール」な顔が破壊的に可愛いと思ってしまうのだよ・・w


忙しい時でもどうしてもポテの前では止まってしまい、しばらく遊んでしまう。


色々な事が有っても癒される、このひとと時。


さぁ頑張ろうか・・・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する