ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ペイペイの特典で服を買おう・・・・

何気に欲しい服を見つけた。


K君がこれが良いよと教えてくれたのでスマホに落としたのが運の尽き・・・


しまった見付けてしまったよ・・・


4980円・・・


服が「俺を買え!」と言っていた。
言ってるように聞こえたのではない!言ったんだ!!


高いな・・・


K君が2万円ペイペイにチャージすれば、初回だから5000円付いてきますよ・・・・
これに、初回の買い物は最高1000円引きのクーポンすよ?
悪魔の声が聞こえた気がした・・・・


とりま

で5000円チャージ。身に覚えのない1005円が入っているからこれで約2300円くらい。細かい値段はわからん。


2300円+1000円引きクーポンで3300円!


残る方法は、ガス料金分をチャージして1300円・・・


数百円で服をゲット!!!


ペイペイ恐るべし・・・・・


連れには「新しい服は数年分あるからね」と言われた気がしたが、お洒落な相方でいて欲しいに決まってる的な妄想で済ませた。
いずれにせよ買ってしまえばこっちのもんだ・・・
買い終わりふと思い出した・・・


こういうのも買っていたんだよ・・・・


まぁ深くは考えないでおこう・・・・
フルモデルチェンジに近い服の入れ替えだしね・・
過去の嫌な思い出は、過去の服と共に消えて行くのだよ・・・
人生とはそういうものだ・・・


なぁポテ


餌を食べていたが話を振られて驚いている模様。可愛から動画も追加




まぁ何て言うかモモンガも自分の事のように喜んでいるということだ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する