ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

PCだモモンガだクーラーだ・・・

OSのバージョンが上がるといままで使ってたソフトに不備が出る・・・・


さて、勇者父がクーラーのドレインホースを延長したいというのでホームセンターに。
係の方に色々聞いて買う。


動画ソフト不備で格闘中。
音楽ソフト新しいの購入もなぜか不備が出る。
カスタマーセンターとやり取り中。


色々しながらドレインホース延長。
これは出来たw


デジオンサウンドライト。これもきちんと作動すれば使い勝手はいいかもね。
フラック対応なのに書き出しがフラック出来ないのは少し残念だが音源のヘルツをいじれば何とかなるのかなぁ・・・
でも今の時点で書き出しても「ファイルがありません」てエラーが出る。


救いは

ココハウスを買ったら、

と顔を出してやたら気にしてた。


ケージで何かすると結構顔を出して観てる。
威嚇はしないがじっと見つめてるw


小屋からポーチに移動して顔を出してるので

キャーカワイイ


小動物と言われるものを飼った記憶は幼稚園?くらいのときであまり記憶にないが、ここまで自分の意思を表してくるのだろうか?と思うくらいに表現豊かだ。


ポーチにいるときもかまって欲しくないときは指を避けて底の方に行ってしまうが、遊びたいと



グイグイ攻めてくる。


そして腕に乗り・・・・シッコするw


ココハウスも個体によっては警戒して2~3日は入らないらしいがポテは

期待を裏切らないw


ハウスにはいりカメラ目線をしてくれるw


やばい・・可愛い・・・


そして元気を貰いヤテはまた動画と音楽ソフトに挑むのであった・・・
カット&白髪ボカシの代金を踏み倒されたのは内緒。


やっぱりショートレイヤーって上手くいくと素敵よねw


すき鋏数本とレザー使うから失敗すると泣きたくなる・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する