ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

肩の痛み2

肩の痛みに耐えかねて色々試したが痛さはかいぜんされず2回目の針に行く。


いわゆる急性期は痛いので、劇的な改善は望めずにいかに痛さを軽減してその時期を乗り切るかがメインらしい。


ググっても同じことを書いてあった。


ただ日に日に多少なりと睡眠時間は長くなっているのも確かである。


この絶望的な痛さは何をしても当分は続きそうだと思った。


時々ふっと痛みが軽減されるのと、お風呂に入ると軽減されるので多少は楽。


寝るときに痛くないポーズを探して寝て、痛くなって起きるの繰り返し。


金曜日に我慢しきれず整形外科に行ったが、やはり似たような診察結果で湿布を貰っただけだった。w
診察は私に触れることなく30秒で終わった。


骨には異状ないから今は様子を・・・・
様子見て痛いから来たのだが・・・・
こりゃ駄目だなと諦めた。


それでもカットの予約が入り数人はしたが、やはり肩の痛みで仕上がりはいまいちだったがとにかく今は耐えるしかないらしい・・・
お客もその髪型で耐えてオクレ


集中力が足りないとこうもカットの質が下がるのかと感じた出来事でしたw


痛くて寝れないので、アマゾンプライムのフリンジシーズン5までと、メンタリストシーズン7までを観終わってしまいました・・・



腕が痛いのでポテのケージの掃除は2回出来なかった・・・



ココハウスの小さな穴から手を出していた・・・



次は鼻をだしていた・・・


もう痛いのは仕方ない、この時期をどう切り抜けるかですね。


昼間の痛くない時に横になるようにして睡眠時間を稼いでますww


歳を取るってイヤーネ。

×

非ログインユーザーとして返信する